菊池風磨断ちした5日間の記録

12月12日(土) 菊池風磨断ち1日目

普通にテレビが見れなかった。

ROTもすこジャニもドッキリGPも見れていないことに病みそうだった。

親と話したら絶対ネタバレを喰らうので極力親と話さないようにした。

SZ垢は絶対開かないと決めた。他のアカウントにも(リア垢にも)たくさんすこジャニが流れてきたけれど、全部勢いでミュートしてしまった。ごめんね、あとで外すから許してぴえん...。

自分の目でみたいんだ。風磨さん会いたいよ。

 

12/13(日) 菊池風磨断ち2日目

ゼミ発表とレポートと今週末締め切りのESを終わらせるまで絶対に風磨さんは見れないと風磨さんのポスターに誓った。

ただ、勝利くんのさんまさんのやつだけでもってみようと思ったけど、見れなかったのが思ったよりもメンタルに来た。

恐ろしいことにただただ道を歩いているだけなのに、脳内で「菊池風磨」って言葉がヘビーローテーションしている。歩いてると誰かが菊池風磨って語りかけてくる。

頭で「風磨さん好き」が流れてる怖い。

怖い。

菊池風磨にやって欲しい役が無限大に湧き出す。

怖い。

会いたいよ。君に会いたいよ。

 

12/14(月) 菊池風磨断ち3日目

私はドラマをリアタイ以外で見れない人間なのでバベルだけは絶対見ようと思っていた。思っていたのだ。だって満大は風磨さんじゃないから。

しかし、死んだように眠っており気づいたら15日の朝になっていた。絶望。

満大にも会わせてくれないのか。ぢぬ。

Qrも見れてないのでいいお知らせが何かもわかっていない。

あ、でもカウコンうちわは届いたので見ました。可愛かった〜!!!

ただ、今日(昨日)一つだけ褒めたいのは、0:00までの課題があることに風呂の中で気づいて、一瞬ばっくれてやろうかと思ったけど、脳内に20-tw/nty-が流れた結果。今の自分風磨さんに胸張れないなと思い、一回風呂から出て課題やって入り直したこと。よくがんばりました。

 

12/15(火)

好きなゲームの最推しの声優をしてた人がやべえ奴ってことを知って死にかけた。結構落ちた。キャラクター最優先の人間なので、私の愛しの三好一成の声をそんな下水道みたいな人にやらせないで欲しい。(ファンの方がいたらごめんなさい)

風磨さんに会いたくなった。風磨さん...。

ちなみに夢に満大が出てきました💕どんだけ会いたかったんだよ〜もう〜!!

私も早く会いたいぜ!!!!

すっごい元気出た。

あと、ポプステ円盤!!ファンクラブメールがまだちょっと軽くトラウマってたから恐る恐る見たら円盤!!!!円盤ですってよ!!!

買いますわ。このために生きますわ。

あいおーるうぇいずらぶふーま

ちなみにオトノハは泣いた。翔くんありがとう...

 

12/16

この日を最終日にしようと頑張ってた日

無理かもしれないことがわかった日。

離れてみて実感したこと。

菊池風磨が割とガチで好きだわ。

一生ガチ恋オタやめられないです。

ただ、すこジャニ見るのが少しだけ怖い自分に気づいた。これを見てしまったら今後何を支えに頑張ればいい?

何のために私は、頑張る必要がある?

目的を見失いそうで怖い。

まあ今日は見れなさそうなんですけどね!!!

まじでいつ風磨さんに会えるんだろうかと悩んでたら涙が出てきた今日この頃。

風磨さんのポスターを見ながら気づいたら10分くらい経ってる今日この頃。