カウントダウン2021感想

放送前

なにわ男子

HiHi Jets

だぁどらのはしもっちゃん

「ジャニーズ1エロい男めざしま〜す」

言い方がすでにエロかった

美少年

Aぇ!

TravisJapan

夢ハリ→ろっくろっく→BBB→the show

 

放送中

KinKi Kids兄さんのトーク

めっちゃ仲良さそうだったのは覚えてる。

「来年こそはジェシーあたりに入ってきて欲しいね」

ジェシーあたりがね、今年もありがとうございまうえ!とか言ってもね、温かい拍手を送ってあげてください」

「さっき道枝くんに通路で会った、身長聞いたら179cmって言ってた」

とか話してたのは覚えてる

なにわ、CM明けカウントめちゃくちゃわちゃわちゃしてたの覚えてる

10秒前にそんなこと言うな!とかなんかめっちゃギリギリまで話してた。

Aぇに向かって、拳あげて頑張るぞー!ってしてたのも覚えてる

 

↓(記憶飛んだ)

 

SexyZone

10THオープニング衣装だったおかげでめっちゃ目立ってたありがとう

NOT FOUNDの時の風磨さんいつもの衣装より踊りづらいのか、頑張って踊っててかぁいかった。ノッファ踊るもんね🥺

出てきた時はぽやって顔してるのにパフォーマンスになると、余裕ありげな顔するの無理

口元を手の平で隠すのやっぱずるいなと改めて。

捌ける時、他3人は客席に手を振ってるのに1人そそくさ帰る菊池風磨。安定の菊池風磨

 

 

あけましておめでとうで全員集合

絶対抜かれないだろって時も永遠にカメラ見てるケンティー

まじでずっとカメラにポーズ決めてた。

カメラしか見てなくてすごいケンティーだった。

あけおめの時にキスマイ兄さんとちょっとお話ししてたかな?

菊池風磨が捌ける時に手を身体の前で組んでぽてぽて歩いてて可愛かったんよ、ぼーっと歩きすぎて前の人たちにつられて捌け口間違えて、勝利くんに呼び止められてた。

 

シャッフルメドレー

雨のMelody

菊池風磨一生懸命踊ってて可愛いかった

次のSMAPの曲の振りをちょっとステップ踏みながら捌ける菊池風磨。足のステップがあの衣装のおかげで目立ってて最高だった。

捌ける時に誰かが美少年に声かけてたぽかったんだけど、忘れちゃった勝利くんだっけな...

 

チャンカパーナ(WEST)

SexyZone登場

ふまさん、チャンカパーナちょっと踊ってて可愛かった。(そうくんも踊ってたかも)

 

君米(キンプリ)

何してたかよく見えなかったんですけど、チャンカパーナ踊ってたんですね笑

 

こっから捌ける時に聡くんが消えるギリギリまで手を振り続けてくれて可愛かった

ケンティーはけ側に手を振ろうとしてるのかすごい手を激しく動かしてたんだけど、うまく言えない、すごかった。

 

セクシー5

パフォーマンス後、目黒くんの背中をぽんぽんするケンティー

風磨さんここら辺喋る機会伺ってそうで可愛かった。

記憶飛んじゃったんだけど、村上くんあたりに風磨がどうちゃらこうちゃらって言われてたけど、なんか話逸れちゃって話し損ねて、

そのあとにマイク通して村上くんかKinKi Kidsを指差して「Sexy5に拍手!」って叫んでた。

捌け口で、風磨さんと目黒くんがバッティングしちゃたんだけど風磨さんが先に目黒くん通してあげてその時に背中ぽんぽんしててお兄ちゃんしてた。

 

最後

相変わらずカメラの前から動かないケンティー

MC中みんなKinKi Kids関ジャニの方を向いていても1人カメラか客席見てるケンティー

一回、聡くんが笑いながら「絶対映ってないから」みたいな感じで突っ込んでて可愛かった。

勝利くんも笑ってた。

せくしーの後ろらへんにカメラがきて、みんなでわちゃっとしてる時にふまさんが入るか入らないか微妙な位置で、ちょっと悩んだ挙句に映りに行ってやっぱ無理だからって戻ってきたの可愛かった。すごい照れ臭そうに笑ってて超可愛かった。

寅年メンバーの話

風磨さんはこんときはMC聞いてたかな、寅年のえびの誰かとちょっと話してたかも。

寅年組のトークの時に勝利くんが楽しげに笑ってて可愛かった。

 

放送後挨拶

カメラいなくなってからケンティーはずっと客席にファンサしてた(多分)

めっちゃ手を振ったり、たまになんかしゃべってた?とりあえず1人すごかった。

たまに勝利くんが一緒に小さく手を振ってた。

風磨さんは千賀くんとずーっとこしょこしょ話してた可愛かった。

 

横山くんの「たてたて🎶よこよこ🎶」っていう謎のギャグをきっかけに各グループそれをやる流れに

まずKAT-TUNの亀梨くんがそれをやって、やんなくていいやんなくていいって言われてて

次にキスマイ兄さん“横”尾くんがやる

次のSexyZoneえ、どうするんだろってちょっとハラハラしたし、

勝利くんも多分ちょっとキョロキョロしてたんだけど、

ここでケンティーと風磨さんが同時にマイクあげて、風磨さんがケンティーがマイクあげたの見て下して、

(o'ω'o)「2021年は10周年ということでファンの方々からたくさんの愛を頂きました。今年はもっとセクシーな愛を届けていきたいと思います。」

?「どんな愛?」

(o'ω'o)「たてセクシー、横セクシー、」

(縦の愛、横の愛だったかも...)

他のグループがコメディチックにやってたのに対してめちゃくちゃキメ顔で言ってて、会場めっちゃウケてたよ

 

 

自分の挨拶が終わったあと、

ふまさん→モニター見てた、モニター見てたからあんま顔見れなかったんだけど、ふぉーゆー兄さんの挨拶で「たてたて🎶よこよこ🎶」のギャグやってるの見てめちゃくちゃ楽しそうに笑ってた

 

そうくん→話してる人の方見てた、可愛かった。(あんま動いてなかった)

 

勝利くん→最初は多分長尾くんかな(?)に話しかけてて、Jr.のターンで前列のデビュー組がしゃがむ時になにわに紛れて座ってた。

多分ずっと西畑くんに話しかけててたまに背中ぽんぽんってしてたり、最後も肩叩いてた気がする。めっちゃ先輩してた。

 

ケンティー→結構遠くにいるまっすーのとこに行く、何かこそこそ話してた(ゴチの話かな〜って思った知らんけど)。そのあと戻ってから勝利くんとちょっと喋って、また客席見てずっとファンサしてた。

最後の方かな?ジェシーがネタやった時かなんかから話してる人の方見初めてて、なんか誰かの挨拶の時にめちゃくちゃ笑ってたの覚えてる可愛かった。(ジェシーかな...?)

 

最後の最後捌ける時にみんなキスマイ兄さんと話してた気がする

 

ケンティー端っこなのもあってか1人だけずっとカメラと客席見ててめちゃくちゃアイドルだったすごかった。

ふまさんは可愛かった。

個人的に最後の挨拶でケンティーと同時にふまさんがマイクあげたのがめちゃくちゃ好きで、SexyZoneでギャグやるなら俺だっていう意思を感じて興奮したし、中島さんがマイク上げたの見て譲った判断もすごい好きだった。

 

菊池風磨の顔を見て年越せた2022きっといい年ほんとに嬉しかった